レゴランドオープンしましたねぇ。

 みなさん、こんばんわ。
 今日、名古屋に新名所。
レゴランドオープンプレオープンしましたね。

皆さん、一度は、遊んだことがあるでしょう
あのブロックのテーマパークですよ(^◇^)

 今、インターネットで調べた限りでは、
アトラクションは、もちろんのこと。
ランド内の建物の外観の色は、もちろん原色系のあの配色が目立っていますし
レゴポテトという黄色いレゴブロックにしか見えないような食べ物まで、
レゴ感にこだわった仕様となっています。

 そんな中でも気になったのは、
レゴ・シティ・ポリス・ビルディング・エクスペリエンス
 説明書きを読むと
「レゴブロックを使ってキミの思い通りのレゴシティを作ろう。」という気になる言葉が!!
そんなの凝り始めたら、何時間あっても足りないよ(^◇^) と、期待を膨らませてしまいます。
年パスがほしいです。 愛知県民じゃないけど(笑

さて、すると気になってくるのがパスポートの値段ですよね。

一覧表にしておきましたので、ぜひ、ご活用ください。

 ちなみに、セブンイレブンで買えるそうです。

 大人料金(13歳〜)子供料金(3歳〜12歳)
1daypass¥6,900¥5,300
年パス¥17,300¥13,300

これは、もう、愛知県民は、年パス一択じゃねぇ? 三回行けば、おつり来る(^◇^)
と言いながら、セブンイレブンアフィリエイトは、貼れないという体たらく(´・ω・`)
いろんなASPに登録しないとダメなんだなぁ〜。