稀勢の里関破竹の4連勝

 強いのに、常勝というわけには、行かない勝負の世界なのですが。
なんと

三月場所四日目

対戦成績(横綱

稀勢の里4勝
鶴竜3勝
白鵬2勝
日馬富士2勝

横綱だけを抜粋しましたが、なんと、稀勢の里が全勝中

ファンとしては、ヒヤヒヤしながら、応援しています。


さて、そんな今日この頃ですが、

ちょっと、お相撲に詳しい方に教えていただきたいことがあります!!

大相撲四日目

白鵬VS勢

軍配は、勢に上がり。

「勢の方が先に手をついたんじゃね?」と物言いがついて、ビデオ判定。

確かに勢の方が手を先についているように見えるのですが、
判定が覆らなかった。

なんでです?
分かる人、解説よろしくです。

「勢いの手が付く前に白鵬の体がなくなった」と、言っていますが、どういうこと??