お金稼ぎは、楽じゃない。

 アフィリエイトをやってみようという趣旨で再開した、当ブログ。

 お小遣い稼ぎになればと思っていたのですが、なかなか難しい。

ということがわかってきました。というか、現実は、厳しい。


 さて、どういうことかといいますと、
 実は、もう何件かのアフィリエイト広告を入れていたんです!!

 お気づきでしたでしょうか!!?

例えば、陸王であったり、奥華子さんのCDであったり、アマゾンのリンクを貼っていたと思うのですが、
あれは、すべて、アマゾンアソシエイトという名のASPアフィリエイトナンチャラプロバイダー)を通じて入れていたのです!!

分かりやすく言うと、

あの広告をクリックしてもらい、
 ⇒商品を購入していただくと
  ⇒その商品の何パーセントかが、私にお小遣い
というそういう寸法なのです。 が!! なかなか、うまくいかない。そりゃあ、最初からうまくいってたら、つまらないんですが、
広告をクリックしてくれた人が二人っていうのも寂しいもので。

これからも、おススメの商品を見つけた時には、どんどんUPして行きますので、お暇ならクリックだけでもしていただけると、励みになります|д゚)

よろしくお願いします。