音楽は、聴いていますか?

皆さん、こんばんわ。
 皆さん、音楽は、聴いていますか?

私は、ある程度なら聴いています。



さて、今日は、に行ってきました。

なぜ、柏に行ったのかというと、
 奥華子さんの
キミの花/最後のキス」発売のイベントのミニライブに行ってきました。

え!? 誰だって!?
 あのマストのCM有名な赤いメガネがトレードマークの女の子です。

あと、有名なとこだと、時をかける少女のタイアップ曲「ガーネット」と「変わらないもの」を歌ってます。
 あの透明感のある声は、というか、もはや、透明感しかない!
一度聴いたら、もう戻れません!!

ほんと、おススメです。
 沢山、曲はありますが、
おススメな曲は、「シンデレラ」、「あなたと電話」と今回のキミの花です。

 とりあえず、キミの花をおすすめしておきます。
良かったら、聴いてみてください。



さて、いかがでしたでしょうか?
気になったという方は、アマゾンのリンクを貼っておきます。