二度寝に注意

 みなさん、こんばんわ。

 早起きは、したいけれど、この時期は、早起きの大敵がいますよね。

 私は、最近、その敵に必死になってどうにか勝っています。
 ほんと、必死です。
 その大敵とは・・・そう。 寒さです。 今日なんかは、朝の7時に起きれたのに、
寒さのせいで二度寝して、遅刻ギリギリに出社しました。

 みなさんも頑張って勝ってくださいね。


さて、今日は、パズルが仕上がったんです。

 12月に3連休があったからと
三日間、家にこもって片付けてしまおう!!
と甘い算段で始めた2000Pのパズルが仕上がったんです。

ほぼ、3か月かかってしまって。。。 

これは、かの有名なノイシュバンシュタイン城
そう、ディズニーのシンデレラ城(日本でいうところの)のモデルですね。
言われると、似てませんか??

このパズルには、本当に苦労させられました。
は、でどの辺りかもわかりませんし、
は、で区別つかなかったし(´・ω・`)
2000Pとか、もうやりたくありません。 辛すぎます(笑
でも、次、パズルするなら1500P以上でしょうね(笑
でも、これで、他の趣味に没頭できます。
とりあえず、読みかけの本とか。 このブログのそもそもの目的のお小遣い稼ぎとか。
そういうことに没頭できます(^◇^)
これからが楽しみです。