青春映画

 どうもこんばんわ。

 皆さんは、青春していますか?
 と言いながら、青春ってなんじゃ? 
 と思って調べてみると
 「人生で、一番元気な時期、主に青年時代を指す。」とありました。
 さらに青年とは、20代から30代を指すそうです。 まだ、間に合うぞ青春時代!!


さて、今日は、俺物語という映画を見ていました。

剛田、不器用すぎるよ。
 いや、どちらかというと私も冴えない方だから、剛田の気持ちは、痛いほどに
痛いほどに分かるけど。。。

両想いなのにすれ違う。この運命のいたずら
 切なすぎる。。。 見てて、涙が出そうになって、まだ、最後まで見れていません。

ぜひ、冴えない青春時代を過ごしたあなたへ見ていただきたい。
もしかしたら、こんなすれ違いをあなたもしていたかもしれません。

そう思うと、やるせない。

 ↓にアマゾンのリンク貼っておきます。