エイプリルフールーゥ

こんばんわ。
今日は、エイプリルフール
 エイプリルフールとは、一年でうそをついていい日。

ただ、細かいルールがあるのもご存知ですか?
1.嘘をついていいのは、午前中だけ。 午後は、種明かしに使います。
2.ついた嘘は、叶わなくなる。
 よって、結婚します。とか、そういう嘘は、やめておいた方がいいです。
3.種明かしをされた後に幸せな気分になれるうそをつく。
これ、重要ですね。

さて、私は、どんなうそをついたかといいますと、

「女より男が好きです。
女と結婚するくらいなら、一生、おひとりさまになります。」

さて、ルールに従っているかを検証します。

1.嘘をついたのは、夜の11時。 最初から、失敗しています。
2.おひとりさまになるなんて、叶わないでほしいので、良いと思います。
3.私のことを「いいな。」と思っている女子がいるとしたら、その人たちは、安心することでしょう。

いるかどうかは、知りませんが。
 夜の11時に思いついて、滑り込みセーフみたいな形になりましたが、
こんな感じでどすか??(´・ω・`)