プレミアムなフライデーですねぇ。

どうもこんばんわ。
 世の中は、二回目のプレミアムフライデーですね。

さて、
先月、今月とプレミアムフライデーは、私は、早番。
よって、3:35までで上がりです。
仕事場は、私にお金を使えと言っています。
 まぁ、楽しめますね。
 そんななか、私が行ったのは、GAPのプレミアムフライデーでした。

GAPは、一万円以下のデニムがなんと¥3900になるというもの。
 といっても、¥5000位のものが3900になっても
と思ったあなた!!

 私も思っていました。
 が、なんと、¥9,900が¥3,900になるのです!!
しかも、税込みです。
これは、行くしかない!!と、雨のなか、GAPへ行って、白のスキニージーンズを買ってきました!!
 スキニー初体験な私は、あまりにも足がパッツンパッツンになるので、
試着室から店員さんに「これって、こんなにピッチピチになるもんなんですか?」と、
確認したのは、秘密です。

まだまだ、日本には、浸透していないのか、お得情報があまりなかったのですが、
GAPのプレミアムフライデーは、おススメです。
これからもプレミアムなフライデーは、追いかけていきたいので、
お得情報を手に入れたら、UPしていきたいと思います。