すとんと落ちる。

 こんばんわ。
皆さんは、お酒を飲んでもいないのにストンと寝てしまって、
夜中に起きるなんて経験ありますか?

私は、初めてです。


 さて、今日は、
仕事終わって、
食事をして、
お風呂を沸かして、
気が付いたら、寝てしまっていました。

そして、起きた時間が、夜中の3時!!
日付は、もちろん2月25日(※このブログは、振り返って書いています。)
なんと、マンションだとお風呂にも入れない時間。
でも、なんだか、汗が。。。
ということで、使ったのが
ボディシートでした。
この時期にクールバージョンを使用して
さっぱりしてブログを書こうか一瞬しばらく、悩んだ末。寝てしまいました。

あちゃー。 明日の朝、悲劇が訪れることは、この時の私は、知る由もない。。。