楽しいけれど、弱いのよ。

 好きこそ、ものの上手なれとは、昔のことわざにありましたが、
好きでもうまくならないものもあるんですねぇ。

楽しいよ。 楽しいけど、勝負とは、時の運もあって、勝てない時もある。


 さて、今日は、友達とビリヤードにやってきました。
ビリヤードと言ってもプールバーとかじゃないですよ。

いや、最初、プールバーって単語を聞いたとき、
夏しか営業してないんだろうなぁ。と思いましたよ。そりゃ。

それは、さておき友達と、三人でビリヤードをやり。

15ゲームくらいやり勝率2割とか、弱すぎる。 自分。
ビリヤードでジュースかけたりしたら、何本おごらないといけないんだって位、弱い。
ほんと、今度、強化合宿しねぇと。

池袋のプールバーに通いだな(笑