こんばんわ。

 どうもこんばんわ。
 二日ぶりの更新になります。(すいません。後から書きます。)

 「世の中の真面目を集めて、人型に入れたら、俺、出てくるよ。」
と、自己紹介することが多い、私です。


 さて、今日は、なんと!! 社会人9年目にして
遅刻をしてしまいました。

寝坊して、自転車を飛ばして遅刻した時間、なんと、1分!!
でも、そう、1分でも遅刻は、遅刻。
時間とは、無常。 時計なんてなきゃいいのにと、今日ほど思ったことはありません。
 夜中三時に一度、目が覚めてしまった自分呪いたい。。。
そして、「ブログ更新してなかったから、しようかな」と思って、やめた自分をもっと応援して
あげればよかったのに。。。

逆に更新してたら、笑いものだったわ(笑
それは、そう、この記事を見てから、昨日の記事に戻ってみるとわかるはず。
分かるように書けるはず。
最高ネタフリネテフイにしてしまったわ。
ほんと。。。 いろんな意味で最悪の日。