皆さん、こんばんわ。

 去年の年末ジャンボ、換金しに行こうと思うのだけれど、
まだ、行ってない。
初詣もまだ、行ってない。返さなきゃいけない年賀状もまだある。
 そんな二月の半ばを過ごしているのに
全く、焦っていない今日このごろ。
 とりあえず、年末ジャンボの換金は、行こう!!

 さて、そんな今年に入って、何もしてない私ですが。
今日は、整体と歯医者の予約をするために、
仕事の休み時間に電話を5件もかけました。

いや、歯医者が出ないんだもの。
「一週間後、おいで。」と言いながら、電話に出ないとは、何事だ!?
歯間ブラシの使い方を聞きたいのに。。。
 フロス歯間ブラシどっちがいいかも聞きたいのに。。。

いや、ほんと使い方、難しいんです。
 ぜひ、フロス、使ってみてください。  最初は、「なにこれ?」ってなりますよ。 ほんと。