食べ放題の秘訣とは。

akai_suisei2017-02-18

 食べ放題へ行く前に、やるべきことがあるという話を聞きました。

それは、一時間前くらいにすこ〜し、ご飯を食べておくということ。

らしいです。
 これは、全くの空腹の状態だと、胃が収縮しきっていて、あまり食べ物が入らない。
という、理由からだそうです。
 朝、起きたら、水くらいは、飲んで出かけなさいっていうのとも繋がるとこがあるのでしょうか。


 さて、本日は、我が家で恒例となっているいちご狩りに行ってきました。
そう、農家でやってるいちご食べ放題のイベントです。

この時期でも暑いビニールハウスの中を右往左往しながら、
いちごを食べれるだけ食べて、元を取ろうとする。
その浅ましさが出るあのイベントです。

 いちご食べ放題に行くと、とにかく、とにかく、無言で食べる。食べる。 食べる!!
農家さんの方から練乳の支給があるんですけど、全く使わずにただ、ただ、食べるのみ。

 ただ、味は、きちんと味わいますよ。
 あれもまた、不思議なもので赤いものを狩って食べているのに甘いものもあれば、
「あれ?」と思うほど、甘くないものもあるんですよね。
 ほんと、不思議。。。

さて、そんななか、私は、どれくらい食べれたのか。
 あ、気になりませんか? でも、さらしますよ。 へぇ。
ちなみに私は、29歳10か月弱の男性です。

結果は。。。