昨日の分もすぐに!!

 昨日は、夜勤ということもあり、
体調もあまり芳しくなく。
 更新が出来なくてすいませんでした。
 ただ、この日記をあげたら、すぐに書いていく予定です。

 さて、今日は、夜勤が終わって、銀行口座開設に行ってきました。
 imfomationにつくと、
 めんどくさいもので「何に使われますか?」と聞かれるんですよ。

きっとばあちゃん母さん、助けて詐欺」の横行によってうるさくなっているんでしょうね。
ほんと、詐欺って嫌い。


 しかし、案ずることなかれ、「アフィリエイトで使うんですが」といえば、
imfomationのお姉ちゃんは、貯蓄、資産運用、などの後にある
その他に○をしてくれます。


そして、窓口に通されると「その他の場合は、別途、用紙がありまして。」と言われ、
その用紙を見ると口座の使用用途「貯蓄、資産運用などなど」書いてありまして。。。


 いや、その他の項目の意味!!Why? ○○××!!って突っ込みたくなりますが、そこは、グッと我慢です。
そのあと、「デビットカードについて」の説明をして。
キャッシュカードと通帳の選択をして、帰ってきました。
カードは、簡易書留で届くそうです。 さぁ、貯金箱は、準備できた。 あとは、ASP(だっけ?)だ。
楽しみ楽しみ。