行列というのは、不思議なもので

 こんばんわ。

日本人は、比較的、行列が出来ていると、気になってしまうみたいです。
私もそんな日本人なので、行列を見ると、
並ぶかどうかは、別として、近寄りたくはなってしまいます。


 さて、仕事場の近くにドン○があるんですが、あそこもほかのスーパーの様に
タイムセールなんてものがあるんですね。
 店内に不思議な行列がありました。
 そこにジモッティーらしき、おじさんがフラフラと行列へ寄って行って、
並んでるおばちゃんにカラんでいます。


「これ、何の列?」
「わからないねぇ。」


 いや、わからんのかい!! と思いますでしょ?
 わからないと聞くとそのおじさんは、ブツクサ文句を言いながら、
わからないおばちゃんの10人くらいうしろのおばちゃんにまたもや


「これ、何の列?」
と聞いています。
答えは、
 「わからないです。」

なんのこっちゃ|д゚)