気が付けば〜

 毎日ブログを始めて、はや、一週間。 基本三日坊主の私が、こんなに続けられるなんて。 まさに、奇跡。
皆様は、奇跡の瞬間に立ち会っていますよ。



 さて、今日は、近くのり○な銀行さんへ行ってきました。
 imfomationで「口座の開設をしたいんですけどー。」
と言ったら、「顔つきの本人確認書類と印鑑をお持ちであれば。。。
との回答!!

 はっ!! 印鑑忘れてた〜。 ほんと、最悪だ。
久しぶりに口座開設なんてするから、印鑑を忘れていました。
今日、寝坊したから、取りに帰っていたら、窓口受付の時間を過ぎてしまうし。。。

 ということで、口座開設は、また、後日↓↓

 でも、あれですねぇ。口座開設って、免許書と印鑑だけで出来るんですねぇ。