kunoichi きっと。。。

 皆さん、こんばんわ。
こんなことを言ったら、怒られてしまうのかもしれないけれど、
久しぶりにいわゆる「お父さんタイム」があるテレビを見たなぁ。
と思う今日この頃です。

 さて、昨日の名付けて、「風邪菌さんバイバイ大作戦」は、どうなったか。
 ・
 ・
 ・
 見事、風邪の撃退!!とは、いかないまでも。。。

咳の撲滅!!くしゃみも出ない!!"deco" style="font-size:large;">鼻づまりもさようなら!!span>
倦怠感の大幅軽減に成功!!!
熱は、恐くて測っては、いなかったものの、*ほら、測って37.1cとかあったら、へこむじゃん?
風邪症状の明らかな軽減、体が軽くなっています!!

ビタミンCさんと栄養剤、馬鹿にできないぞ!!
 風邪薬だけだと、意外に、長引いたりするもんね。

 風邪を引いたら、だまされたと思って、試してみてね。
 ビタミンCと栄養剤と風邪薬!!
 

これで、明日、大手を振って歯医者に行けるぞ!!
やっほぉ〜。

そうなんです、明日、訳あって歯医者に参ります。
 で、ミニクロノワールを食べれるのも明日しかない。

写真が、UPできない。 どこにあるの? 私の写真。

 おやすみなさい。