あれは、そうじゃない人だよね?

 こんばんわ。 私は、歌手のaikoが好きなのですが、
aikoの有名なコール&レスポンスに

男子!! 女子!! そうじゃない人!!
というのがあるのですが、
 今日、リアルそうじゃない人を見ました。
 いい歳した大人の男同士が腕を組んで歩いていたら、
そりゃあ、そうじゃない人ですよね?
ですよね?
 私は、違いますが、そうじゃない人を見て、なんだか、嬉しくなりました。


さて、今日は、歯医者へ行ってきました。

 理由は、歯石除去のためです。
おかげさまで綺麗になりました。 とてもありがとうございました。
が、そこで久しぶりにあの
「痛かったら、手を挙げてくださいね。」
という歯医者ジョークというか、歯医者のキラーフレーズというべきかの台詞を聞きました。


(水を流しながら、歯石を除去するので)
「口が水でいっぱいになったり、痛かったら、左手を挙げてくださいね。」でしたけど、
 で、痛かったので手をあげたら、「じゃあ、水を吸いますね〜。」と歯科助手さんからの反応があり。
「いや、そっちじゃねぇから」と思いながらも言えないという生き地獄を味わってきました。

ぜひ、歯科助手さんには、
「痛かったら、左手をパーにして挙げて、水でいっぱいになったら、グーで上げてください。」
と声をかけてほしいものです。
 もちろん、言えないけど。。。

 そうそう、あさって、とりあえず、銀行口座を作ってきます。 ええ。やっとアフィリエイトも進めます。