調べない方がいいこと。

 最近は、スマートフォンなどの普及で、分からない事を
すぐに調べられるいい時代になりましたね。
 でも、そんな時代だからこそ、気をつけなきゃと思うのが、
知らなきゃよかった知識を入れてしまうこと
例えば、そう、良く効く栄養剤の成分とか!! 絶対に服用する前に調べちゃだめですよ。
特に体調不良な友人の前で調べたら、友人が減ること間違いなしです。
 つまり、おススメです。



 さて、やっつんは、季節の変わり目で完全に風邪をひきました。
今回、知り合いの看護師さんに「おすすめ風邪の治し方!!」を聞いたところ。
ビタミンCを取りまくって、
栄養剤を飲んで、
処方された風邪薬を飲んで
布団グルグル巻きで汗をかいて寝る!!
したら、翌日には、大体治る!!
とのことでした。

ということで、ビタミンCと栄養剤の写真をUPしようとしたのですが、スマホの写真が多すぎて
読み込みにとても時間がかかりそうなので、結果とともに明日、UPします。