毎日ではない。

いやね、熱は、なかったんだけど・・・頭重くって。。。

でも、とりあえず、出かけては、いました。

 初日、最近の学校給食はおいしいらしいですね。 しかも、それが、足立区役所で食べれるとのこと!! 先月は、エビドリアだったこともあり、見送りましたが、今回は、とりあえず、行ってみよう!! ってことで、ダンドリーチキンを食べてきました。 一日30食限定。 区役所につくと、もうすでにライバル(地元のおばちゃん連中)が!! これは、やばいと思ったら・・・「今日は、どれにしようかな?」 と給食には、まったく興味のない様子。 ということで、結構ライバル多かったわりに2番で食べることができました。
 ごはん、ダンドリーチキン、野菜スープ のみ550円
 おかずがさびしくないか? とこころのなかでおもいつつ。 食べてみると・・・おいしい。 ってか、むしろ、学校給食でダンドリーチキンって、最近は、キナコパンなんて給食で出ないのかなぁ? でも、こんなおいしいものを残しちゃう小学生がいるならば、ちょっとくらい頭コツいてもいいかも!!

次の日、

 遅刻しそうになりました。 はい。 でも、なんとかぎりぎりセーフ!!

翌日。
 会社帰りに橋の上から金色のスカイツリーを見ました。 とっても綺麗だった。

薬が足りない。

てことで、また医者へ。 その帰り道、 まだ、10時。 出張パン屋が!!
 体重いし、ブログネタないし。 ってことで、買ってみた。 カレーパン(激辛)とメロンパン

 こんど、また、見つけたらかお〜っと。

 以上。