毎日ブログがんばるっぞ

本日は、お日柄も良く

と始まるはなしって話って、つまんない話ばっかりですよね。
しかも、無駄に長い

さて、本日は、お日柄も良く大変室内での仕事は、快適では、ありませんでした。汗ダラダラで。

朝から無駄に喉痛いし。
朝、起きれないし。

あ、風邪やないですよ。
ただ、喉がいたくて、咳が時たま出るだけです。

そんな体で全快で動きました。
さらに明日は、早番。 5時おき

ところで、南天のど飴って効きますね。
今まで、南天のど飴〜♪ って歌しか知らなかったけど、
朝、あんなに痛かった喉が、頗る。。。

いやいや、なりに元気になりました。

南天のど飴オススメです。
苦くないし。 うん。
以上。