女性用レッグウォーマー in八月

さて、今日は、いま、流行の100円均一ショップに行ってきました。

「女性用レッグウォーマー」を買いに!! この暑いのに女性用レッグウォーマーを手に取り、モフモフして、ちょっと穴を広げてみて、チェックする25歳男性。

 あえて言おう。 キモイ


いや、違うんだ。 これは、おばあちゃんのため!!
 車いすフットレストに足をぶつけて青タンを作っているおばちゃんがいたら気になってしまうじゃないか。

 というわけで、フットレストをカバーするためのタオルを見に行ったのだけれど、タオルがみんな薄くって。 レッグウォーマーくらいの生地のモコモコさ加減をチャックして、さらに穴が広がらないとフットレストにかぶらないからと、引っ張って・・・広がらなかったら返すつもりでしたが。。

 でも、何が一番恥ずかしかったって、そのレッグウォーマーをレジに持っていく瞬間でした。。。。 あれは、地獄だ。
 大変だったけど、喜んでくれるといいなぁ〜。 喜んでもらえたら、報われるよね。

 さぁ、裁縫をしなくちゃ。。。。 あれ、針と糸は、どこでしょう?? あぁ。明日か、明後日やりましょう。