つぶれました。

今日は、忘年会でした!!

 仕事も忙しく。 ほとんど、仕事納め気分満点で・・・

 惨敗いたしました。。。

 ビール  グラス一杯
 梅酒   ロック一杯
 白ワイン グラス三杯
 赤ワイン グラス四杯
 
 これを一時間足らず(多分・・・)で、飲みました。

 その後は、トイレが友達!!状態で。 でも、出ず。 「手を口に!!」という先輩の声。 動かしたくても手が動かず。 どうにかやってみるも効果なし。 ふらついてて歩けない。 う、動けない。。。 そこでやっと自分が泥酔していることを実感。

 どうにかこうにか。出るものが出て、動けるようになると…忘年会は、2時間の予約時間をオーバーしていたらしく、みなさんは、寒空の下に出てもこの馬鹿野郎を待っていてくれました。。。

 まじで、なんで、「すいません」の一言が出なかった。。。 でも、頭を振ったら、まだ、出そうな気がした。。。 でも、やっぱり、いうべきだったと、素面になって思う。

 今度、みんなの姿を見たら、きちんと謝らないと!! 多分、せっかくの忘年会をめちゃくちゃにした。 しかも、待たせた。 自分のせいで。。。  本当に、最低だ。。。

 もう、飲み会への参加を考えないといけない…かも。
                     2011/12/11 9:08 水星、