ちぇりぃ

こんばんわ。 もう、おはようかな??

 とりあえず、明後日に忘年会があります。 仕事場のです。

 で、カラオケがついている「あ○たろう」という居酒屋でやるそうです。

 で、私は、今、そのために音楽を聴いています。
 スキマスィッチさん
 ガラナ全力少年
 BUMP OF CHIKENさん
 カルマ
 aikoさん
 ちぇりぃ

 そう、ちぇりーaikoさんカヴァーver.です。 
 
 さぁ、ここでクェスッション
 『ちぇりぃ』といえば、原曲は、誰の曲でしょう?? 

 これで大変なことがばれてしまいます。
 何がわかるかといいますと…あなたの生まれた和暦がわかるのです。

 まず、「スピッツさんだよ〜。」と答えた方。 あなたは、昭和生まれではないでしょうか?
 
 では、次。
 「西野かなさんじゃない?」と答えたあなた。 あなたは、平成っ子では、ありませんか?

 あ、ちなみに私は、もちろんスーパー仁くんを使って・・・スピッツさんと答えました。
 「昭和生まれだ」とバカにされたのを覚えています。

 良いじゃないか。昭和!! 古き良き時代。 昭和。
 チェリーは、名曲じゃあないかぁ〜!!
 と、夕日が沈む海に叫びたくなりました o rz

H23/12/09 7:00 水星、