『soKKuri?』さん

皆様は、soKKuri?を知っておりますでしょうか?

 似ている有名人の画像を並べて見て
 似ているかどうかをユーザーが判断する
 その判断の似ている度合いをパーセンテージにして表示する

 それを見て楽しむサイトです。
 今日は、そのサイトを初めて知りました。

 で、似ている第一位が・・・

 マツコデラックスさんと宝富士関です。 宝富士ってだれ? という感じでしたが。似ています!! 二人の競演がテレビで見てみたいです。 ぜひ、チェックしてください。

 で、そのサイトには、検索窓もついており、好きな有名人のそっくりな有名人もわかる!!
 という追加機能付き!!

 そこで、私の頭に浮かんだのは、「紺野あさ美さん」でした。
 ので、さっそく検索すると・・・

 紺野あさ美峯岸みなみ・・・63パーセント
 紺野あさ美小倉優子・・・・70パーセント
 紺野あさ美タヌキ・・・・・76パーセント

 ん? タヌキ? タヌキってどんな芸能人なんだろう?と思って、そのページを開くとタヌキの写真が・・・
 あぁ、上野動物園のゴリラの近くにいたあのタヌキか・・・ て!! 人じゃないし!!

 しかも76%って地味に高い! 得票数も147/197票

 あ、小動物系ってことか!! 確かに小動物で可愛いもんな。 タヌキも紺野さんも!!
 
 それから、てんちむさんって、角度によって結構可愛いな。 と思った今日この頃。

 では、そろそろ。 おやすみなさ〜い。。。。 あ!!「板倉小隊」見ないと!!

                        2011/12/06 23:50 水星、