今夜は、よく寝れる

昨日は、12時近くに眠くなったので、そのまま寝落ち。

 で、4時過ぎに目が覚めて・・・ 寝ようと思っても寝れず。

 仕方なく、ネットサーフィンするもそろそろ飽きてきて、眠気もまったくない

 現在朝の6時半。 仕方なくブログ更新中。

 そういえば、ここ2,3日!! すっぱいものが食べたくて仕方ありません!! なんなんだろう? 変な病気の前兆とか!??? ま、まさかぁ・・・ さぁ、年の瀬。 水星、くんに会っておくなら今のうちかも。 という今日この頃。 おぉ、友よ。 私にメールをギブミー!!

 そろそろ、眠くなってきたぞ。 よし、寝よう!! 10:00に起きれば、し〜んぱ〜いないさ〜〜〜。

 そういえば、『寝落ち』ってオタク用語だったらしいですね。。。

 おやすみなさ〜〜あぁい
 起きた、人には、おはようございまぁ〜す。

 あと、一言。 明日の夜、これを見た僕は、「何を書いているんだ? こいつは。」
って後悔するんだろうな。
                                 12/04 30:37