ハンバーガーは、レイクタウン

今日は、懐かしの友達T.T.とレイクタウンへ行ってきました。

 ただし、昨日、乗り捨ててしまった自転車を取りに行ったら、見事に撤去されておりました〜(トホホ

 撤去料¥3,000.-

 値上がりしてるし〜↓↓↓

 レイクタウンでは、new上着といよいよ出ました。 六月から待っていた塩野七生先生の「十字軍物語3」を買いました。
 上着は、g.u.−で買ったので、十字軍物語より安かった。。。
 まぁ、せっかく、レイクタウンまで何しに行ったんだ? と言いたくなると思うんですけど…


 そう、おいしいハンバーガを食べに行ってきました。

 写真を撮ろうと、携帯を出したら・・・電池がなくて断念!! 
 
 でも、おいしかったぁ〜〜
 やっぱり、食事って大切だよね(^_^)V

 また、今度、行ってきます。



 で、ゲーセンに行って、ギターと絆のいつものコースです。

 ただ、ギターは、セッションで楽しかったです。

 今度は、e-passを持っていくからね。。。 部屋、鞄、掃除して探しておきます。