買い物をしてきました。

まず、祝日だってことで、行徳のショッピングセンターに行こう!! って話になりまして、東西線行徳駅に集合です。

 しかし、行徳にも南行徳にもそれらしき建物の陰も形もなし!! 仕方ないので、原宿の竹下通りでお買い物をしてきました。 や、やばい!! この人の集まり様。 もっと、行くとこないんかい!!*1と突っ込んでやりたくなりました。
 それから、原宿に行ってまで、今まで、恥ずかしくて着れなかったタイプの気に入ったパーカーがあったのが、ジーンズメイト。。。。 でも、話を聞いてみたら、「歳にあわない」らしいです。。。  月日って恐いですね。。。 若いときにもっと弾けた洋服を着とくんだった、、と、ちょっと、ショック↓↓

そんなこんなでそのパーカーを諦めて⇒竹下通りをウロウロしていると、うちのメッチャ可愛い彼女も認めるカッコいいパーカーとバックを発見!!

 即買い…いや、チョット悩んで、買ってきました↑↑ で、そのお気に入りパーカーとバックをぶら下げて、かえってきました。 疲れたけど、楽しかったです↑↑

また、買い物行きたいなぁ〜。

*1:自分は、棚上げ