一ヶ月ぶりです。

 今日は、彼女と電化製品を見に行きました。
 というのも、やっぱり、一人暮らししたいじゃないですか!!

 だから、その為に必要な電化製品の値段を確認しに行きました。

 まず、やっぱり、欲しい地デジ対応テレビ!! 最近のテレビって薄いですね〜。 気をつけないと割ってしまいそうですよ。 いや、マジで。

 それから、冷蔵庫!!
 ここで、盛り上がりましたね。 うん。こっから、二人で変なテンションへ突入しました。
 
 業務用冷凍庫(あの、スーパーとかコンビニとかで板氷なんかが入ってる縦に長いヤツです。)で盛り上がりました⇒僕なんかは、独り暮らしの部屋にアレと大きな冷蔵庫を置きたいなんて言ったんですけど、彼女に却下。
 でも、なんか僕のツボにハマりました⇒なんか、アレから大きな氷を取り出している自分を想像してしまいまして(笑

それからは、五合炊きの炊飯器とか、パソコンを見たりとかしてました。 勿論、普通のものなんですが…僕なんかは、ずっとお腹を抱えてましたね↑↑

 まさに壊れたって感じ??

 まぁ、こんな彼氏だけど、これからもよろしくねってことで!!