スケボーの修理完了

実は、先日、スケボーの部品を取り替えた時に何かを組み間違ってしまったようで、なんだか、調子が悪かったんですよ。
というのも、直線は、とてもスムーズなんですが、カーブを曲がろうとした途端にゴロゴロと変な音がしていたんで、この前の月曜日くらいにもう一回、組みなおして、ベアリングにもアブラを注して、楽しみにしていたのです。


そして、今日、試運転をしようと思い、スケボーを持って外に出ました。
すると・・・あり得ない!! これなら渋谷で滑れるレベルだ!! と言っても過言では、ないくらい良く滑るし、良く曲がる。これは、これからの練習が楽しみです↑↑

 水元公園でメッチャ滑りたいな〜。 「そうだ、水元に行こう」みたいな感じですよ。 そうそう、次の木曜に晴れてたら、是非、行こう!!