水星、家クリスマス企画

 なんか、千円を持って、30分で各自何かを買ってくるっていうまるで、テレビでやるような企画が持ち上がって、それが実行されました。
 私は、前々から目をつけていたアレを買いに行きましたよ。。。 でも、種類が幾つかあって、かなり、迷って、空振りを恐れて、小さいやつとケーキタオル(って知ってますか?)を買ってきました。
 で、昼飯を買って帰ったら、開始時間から2時間。。。 !!ここで、皆さんに注意です。 水星、を一人で買い物に出すな。 いいですか。 肝に銘じておいて下さい。 かなり、時間かかりますから。


 で、紆余曲折あって、プレゼント交換の時です。アレは、誰の手元に行くのだろうなんてドキドキしています。が、それは、なんとあっけなく決まりました。 トランプを一枚めくり、その数が多い人から賞品を選べるそうです。 で、私のは、妹が。。。 そして、大ブーイング。 ケーキ入れといて良かった〜。と思っていたら、アレの使い方を覚えたら、大ハシャギ。 すぐに中身がなくなってしまいました。 そう、アレというのは、テレビで芸能人が良く使うアレです。 声が変わる奴です。 そう、ヘリウムカンでした。 ほんと、楽しんでくれて良かったです。。。

 でも、家族とのクリスマスなんて、もうヤダ〜。。。 イルミネーション巡りを一緒にしてくれる彼女が欲し〜い。。。 いや、女友達でもいい。 とりあえず、こういうクリスマスは、もうヤダ。。。