妄想TIME

 彼女ができたら、サンタの格好して、*1「○○は、今年良い子だったから、プレゼントだ。」 とか言いながら、おっきなテディーベアーとか、プレゼントしたいよ〜。
 でも、「こんなのプレゼントされて喜ぶ歳でもないから…でも、こんなの家にあっても困るだろうから、貰ってあげる。」とか言われて…でも、あるとき、彼女の家に招待されたら、思いっきり、何回も洗われてるテディーベアーがベッドの上に座ってたりして。 ん?俺のタイプは、ツンデレ系か?


 なんて、ここで彼女要らない宣言をしたやつのセリフじゃないっすよね。 ってか、自分で言ってて、キモイよ〜。。。


 追伸。珍しく、長文お付き合いいただきどうもです。 明日は、ネタ切れで短くなりそうなので、それで、ご勘弁を!!

*1:注意、コスプレイヤーでは、ありません