模型部の誘惑。

 軽い気持ちでドムに呼ばれて入ってみた模型部のブース。。 しかし、そこで、一番初めに、目がいったものは…ペーパークラフトの0号機 いや、デカ過ぎだから。 それから、端のほうには、エクシアが!! クオリティ高すぎ!! それから、水中迷彩のハイゴック、やっぱり、MSは、ああでなきゃwww  連邦は、戦争をなめてますよ。


 連邦といえば、私は、見逃しませんでした。『連邦の白いのモドキ』も良かったです。 白い悪魔とジムの合体版。 なんか、これなら、ザクでも勝てそう。見たいな感じ。 それから…そうそう、ジョニーのゲルググJ*1がありましたね。 いや、なんで、ジョニーなんだよ。 シャア専用機か、ジオングが見たかった。。。 でも、私の大好きなMSのザクレロは、いましたwww それから、カスタムタイプの緑ズゴック。 なんか、足には、ミサイルポットを付け、片方の腕は、マシンガンになってました。。。 水陸両用なのに、ポットは、邪魔だろ。 ってかんじww


 まぁ、横には、美少女系や、戦車系があったみたいでした。。。良く覚えてないんですよ。

*1:だったと思う。