痛恨の失敗。

 でも、こんなことばかりしていられないってことで、もともと行こうとしていた通路を進むことにしました。。。 でも、本当に狭すぎ!! あれは、私が入学したら、改善しないといけないですね。 あの狭さだと、お店の前での呼び込みが出来ませんから。 「○○おいしいよ〜。」 おいしいのは、分かったから、進めないからまず、どいてくれよ。 って感じですからね。
 焼きソバ*1に、お好み焼きに、たこ焼きに…かなり、美味しそうでした。 でもね、私は、痛恨のミスをしてしまったんですよ。 大学までの大通りにあるコンビニでおにぎりを買ってしまっていたのですT_T しまった〜。


  ところで、そんな小道も少し歩くと、一気に開けたところに出ました。 で、「ふぅ〜」なんて一息ついて、キョロキョロと周りと見渡してみると、左側にドムの看板が…「う〜。。。 ドムが呼んでいる」 とか思いながら、気が付いたら、模型部のブースに来てました。



 ピンポーン次の一段落は、言ってることが全く、分からない人もいるでしょうから、まず、最初の一行に分からないことが入っていたら、飛ばしちゃってください。

*1:一番、多かったかも