ボケではないです、本気です。

 それから、学部の説明が始まるのですが、私の志望する学部の説明までには、少しの時間がありましたので、学園祭も見ていくことにしました。 そのホールを出ると右側にステージがあり,左側の道には、両サイドに延々と模擬店が並んでいて、去年、入試で来たときには、ひどく広く感じたその道が人が片側に一列ずつしか通れないほどに狭くなっていました。
 まぁ、ステージには、あんまり、興味がないので、左に折てれみると、後ろからaiko様の歌が流れてくるじゃないですか。 しかも、かなり似てる!! ってか、本人にうりふたつ!! どんな人が歌っているのかと思って、回れ右をしてステージに近づいていっても、ステージ上には、人影が見えず…そうです、バックミュージックとしてCDをかけていたんですね。 そりゃぁ、本人にうりふたつのはずだよ。 でも、ずっと、aikoさんの曲ばかりで、しばし聞き入ってしまいました。