学園祭&オープンキャンパスさ。

 今日、学園祭に行ってきました。 ヤバイ!! 楽しすぎ。 もう、どのサークルに入って*1、いろんな国の美女と知り合って、楽しい夢のようなキャンパスライフを…って、妄想が膨らみまくりです。


 まぁ、良いか。 私は、まず、オープンキャンパスの学校説明を見に行くことにしました。 校門をくぐると右側に総合案内所があり、左には、ホールがありました。どうやら、そのホールでオープンキャンパスを行うようです。 ということで、そのホールに入ってみると「出来るだけ前の方へ詰めて座ってください。」とのアナウンスがあったので、そのアナウンスに従うようにしました。 私の友達なら私が何処に座ったのか分かりますよね? そうです。一番前のど真中!! 説明してくれる人の顔見えすぎ,声聞こえすぎ,で、凄く楽しかったです。

*1:出来るだけ、いろんな国の人と触れ合って、自分を磨けるサークルに入りたいです。