皆さん、知っていると思いますが…

 好きな芸能人が出てるドラマがやってる時は、テレビ欄を初め、いろんな週刊誌を毎週チェックしなきゃダメですよ。

 時々、かなりレアな画像やインタビューが掲載されてたりしますからね。 私も「しまったー」って今日、思いましたよ。 『パパとムスメの7日間』のビデオを見ていて、ファンになった人がいたんですよ。 だから、あぁ〜、しまったなぁ〜。ちょっと見ておけばよかったかも。。。 と思いました。 あ、勿論、ムスメのほうじゃなくて、パパの方ですよwww


 ってか、私が昔からファンであるYさんって次は、何に出るんだろう。。。 いや、受験生でも、それくらいは、見ないとね。 息抜きですから。

48955