ミスユニバースってどうんなんよ??


 なんか、最近、ニュースでミスユニバースがどうのとかっていうのをよく見るような気がするのですが、あれって、実際どうなんですか?

 正直な話をすると、その何とかさんって言うのは…ミス水星、ースというのを開催できるならば、上位には、いませんね。。。


 要するに、言いたいことは、ああいうのに流されやすいのが最近の日本人の特徴だと思うけど…あんなのに流されちゃいけませんよ。
 特に!!女性の方々。 ナチュラルで行きましょうよ。
 私は、思うんですよねぇ〜。 ナチュラルオブザベストって。 私は、女の子って何をしなくてもその一人一人に魅力的なところを持っていると思うんですよね。 だから、その魅力的なところをまわりと同調する過程で無くさないでほしいんですよ。 うん。。。 魅力的なところを無くすくらいだったら、しなきゃ良いじゃないですか。 例えば、 周りが髪の毛染めてるからとか言って、それに流されて、髪の毛染めたりとか…ナンセンスです!! 周りが染めているのに自分は、染めてない。なんて、いいじゃないですか。 絶好のチャームポイントですよ。 だって、町でそういう一団を見たと思ってくださいよ。 「あぁ。あの子は、他の子と違って、自分を持っていて、清楚な子なんだぁ〜。」ってポイントUPじゃん。


 かなり、話がずれてきてますが、…言いたい事は、安易に周りに同調するな。ってことですかね〜。


 さて、なんで、いきなり、しかもこんなに分かりにくく、言ったのでしょう。。。 私にも良くわかりませんけど、最近、電車に乗ってて、黒い髪の女の子をあんまり、見なくなったからかなぁ〜。  少ないですよね。 黒い髪の毛を保っている女の子って…。