チ〜ッスwww 今日は、国語のお勉強をしてきました〜www

 まぁ、「美しい国へ」という本を笑いのねたに持っていきましたね。

 それ以外は、図書館の本を読んでました。 うん。 でも、結構、いろんな本があるんですよね。 うん。 官能小説までありますからね⇔でも、奥の倉庫に入っているからねぇ。。。 結構、好きなんだけど、読めません。
 (エロに限らず)私的には、マンガより、小説の方がお勧めです。 なんか、絵になってると、入り込めないんですよね。 第三者の目線じゃないですか。 「やっぱり、主役になりたい!!」って思ってしまう若さがあるので、主人公の目を通した書きかたをしている小説が私は、好きです。

 因みに、今、ハマっているのは、赤川次郎さんの「幽霊シリーズ」とetc...ですねぇ。 一度、読んでみてください!!