昨日は、N先生に遭遇。


 昨日は、現代社会の日だったので、図書館で現代社会をやっていましたら→一瞬、集中力が切れて、前を向いてみると…あの人がいました。 うん。 でも、まさか。。。 と思って、出入り口のところに先回りをして顔を覗き込んでみると…やっぱり、その人でした。

 そうそれは、高校のN先生だったのです。 ということで、昔話や近況報告などをしていましたら…やっぱり、出ましたあの話→エイサーの話です。。。 まぁ、今、思えば、いい思い出…でしたよね? 景を引っ張っていけばよかったなぁ。。と思うくらいで。
 ところで、なかなか友達からメールの来ない私は、その時の場つなぎで仮面友達を作っていただけ、というだけなのでしょうか。。。  まぁ、いい事といえば、メールが来ない分、2,3日なら携帯を放置していてもOKなのが電気代節約って感じかな。