♪英語がすすまな〜い↓↓↓♪

 私が、自分を過大評価しすぎなんでしょうか? もっと、早く、英文を読めるはずなのにぜんぜん、進まないんですよね。
 まぁ、今、出来る最高のことをやるってことで!!←それをやってれば、すこしずつ、遠い理想に手が届くようになるでしょうwww


 まだ、「水星、アンテナ」は、バリサンじゃないようなので、今日は、こんな感じになりますが、明日の予告!!

 あのさ〜。なんか最近、日本っていう島国は、ど〜せ、北朝鮮を挑発してるんでしょ? このまま「北朝鮮は、拉致被害者を返さないなら実力行使だ!!」とか言って、軍隊を送ることになったとしたら、皆さんは、日本が勝てると思いますか?
 ってか、その前に、北朝鮮が本当に日本に向かって打つために核爆弾をつくってちゃんと飛ぶかを調べたりしてる。 なんていう話、本当に信じますか? まぁ、私は、どちらもない*1と思うんですけどね。 その理由は、明日!!

298

*1:朝鮮は、日本なんか攻めようとしてないし,日朝戦争は、負ける