プロポーズ大作戦www


 やばかったです。 うん。。。 妹が見ていてリビングでかかっていたはずなのに、いつのまにか「これで来週に繋がるのか。」とか「(心内文)う゛〜切ないなぁ…山Pーーーーー -_T*1」とかって言っていたのは、私でした f-T; そうです。 私は、涙もろいのです!! 特に恋愛ドラマの失恋シーンとかかなりツボですT_T
 このまま、来週もプロポーズを断られて終わってしまうのか??*2 と、ちょっと気になってしまいました。 でも、これで過去が変わってしまったら、「その過去を変えに来たあなたは、誰??」って感じになりますよね。

*1:半泣き

*2:いや、実際に視聴者としては、かなり不完全燃焼なドラマとか結構、数あるからね。