今日は、秋葉原という町へ行ってきました。 というのも、もうそろそろ、親父の誕生日だからです。

 ということで、前々から欲しがっていたものを見に行きましたwww 紙○船というところに行ったのですが分かる人いますかね??⇔勿論、AボーイのY.S君なら分かるでしょうけどwww
 ところで、それを買ってから、久しぶりに私の大好きなお店に行くことにしました。*1そのお店というのは、レンタルBOXショップです!! 私は、色々な人のコレクションを通して新しい発見が出来るので、*2友達にいつもお勧めするのですが…私の友達には、不人気です。。。 大学生になったら、新たなBOXショップを開拓予定ですwww
 ってか、大学生になったら、やりたいこと沢山になってしまった→夢の広がる大学生生活www *3やっぱり、通学*4は、スケボーだよね〜。←大学生って感じしません? この前、映画で見たんですよ『BACK TO THE FUTURE』でしたっけ?? 憧れますよね〜。 それから、バイトして→一度は、行ってみたいと思っていた(ってか、言っていた)メイド喫茶と楽器屋www→マッピだか、マッピィだか(短縮形は、知らないけど)それだけでもほしいですよね。 だって、せっかく、扱い方を知ったのにそのまま使わないのってもったいないじゃないですか。 ってことで、本体は、高いけど、部分だけなら家で咥えてたいですね。*5

*1:真面目に勉強しろ〜。。。

*2:掘り出し物が結構、安いところがあったりするし

*3:勿論、練習は、大学に入ってからですが、

*4:勿論、駅⇔キャンパスですが、

*5:キャー卑猥な表現じゃないけど…そのまえに咥えるって表現で良いのかあれ?