俺の顔って。。。

 今日、あるかなり、ショックな事件がありました。 うん。 まぁ、図書館から帰ってきて、一人で部屋にいたら、涙止まらなかったですからねf--;
 でもまぁ、その後、ふとメールした友達の言ってくれたことで事態は、収束にむかっているので…と、言っても、やっぱり、ショックですよね。。。。 俺の顔って、そんなに何かしそうなのか?*1 って、まず、思い…穏やかな人に魔が差す瞬間ってこういうときなんじゃないかな〜。 って感じました。



 でも、ほんと、俺は、真面目に図書館でお勉強してただけなんですよ。。。 なんで、あんな扱いを受けないといけないんですか。T_T


 まぁ、気になる人は、水星、のところまでメールください。。。 その代わり、メールをくれた人は、少しでも、水星,が元気になりそうなことをやったり、言ったりしてくれたりしてもらえたら(元気付けてもらえたら)嬉しいです。

 今日は、なんか、もう、なんも言う気がしません。 本当は、数学って「行△が出来る○律相談所」で言えば、一体、誰キャラ?? っていうことを考えていたのですが…ちょっと、元気ないです。。。 でも、なんとなく、数学のとっつきにくさっていうのが、やっと、分かった気がします。

*1:まぁ、そりゃぁ、前科ありっちゃぁありですけどね。