いやはや、今日は、全く出かけず

 一日中、自分の部屋で泣いてましたね。


 さてと、ということで、夜中のお話です。

*これより先は、少しだけ未成年に有害な内容がある可能性があります。
 あなたは、18歳以上ですか?

 はい     いいえ



 さてと、入場規制もしたことですし、ちょっと、エロDVDの話をしてみますかね。
 あのね、ちょっと、前に買っていて、まだ、見ていないDVDがあったので、ちょっと、見てみることにしたんですけど・・・あれって、よく考えたら、微妙ですよね? だって、やっぱり、買うなら自分が可愛いと思う女の子が出てるやつですよね? でも、それって、「好きなタイプの女の子が違う男とやっちゃってるのを見てる」ってことですよね?? と、思って・・・途中でやめてしまいました。



 あれ見てて、腹たってきませんか? といっても、自分の好きじゃないタイプの女の子のにお金を出す気はしないし。。。 なんで、ああいうのがあるんだろう。。。