今日は、29日です。

 去年までの「みどりの日」という名称*1から今年から昭和の日という名前になりました。

 そんなことは、ど〜でも、よいのです。 裕仁君の誕生日だとか、そんなのどうでもいいのです。


 今日は、私の誕生日なのです。

 で、朝から携帯の電源を一日OFFっていようか、どうしようか考えて・・・やっぱり、OFFにすることは、出来なかったです。

 で、今日、来たおめでとうメールは、なんと2通!! どうです? この人望の厚さ?

 それから、今日は、中学のやつにパシラレ、誕生日会をやるということで、家に急いで帰ってみると「誕生日をやらずに延期!!」と言い渡されました。 まぁ、みんなが忙しいゴールデンウィークの初日なんかに生まれちゃったから仕方ないんですけどね。


 毎年、毎年、私の誕生日は、こんな感じです。

*1:そういえば、昔、流行った365日のテディーベアーは、全身みどりだったりしましたね。