どうもで〜す!! そういえば、私が思うバレンタインデーの時にうってつけのチョコレートを教えるみたいなことを言ってた気がしたので、一応アップしときます!!

 遅くなってすいませんでしたm(_ _)m なにせ、最近、もらってないもんで忘れかけてましたf−−; では、参ります!!


 私がバレンタインデーに告白する女性が買うならと、お勧めするチョコレートは、レオニダスっていうお店のやつが良いと思いますねぇ〜。
 何故かって? いやねこのレオニダスっていう名前は、大学入試の世界史に出てくるそこそこ有名な人からとったらしいんですよ。
 では、このレオニダスって人がなんで有名で何故、私がお勧めするかをお話しましょう!!


 *1何を隠そうこのレオニダスという人物、どこかの国の将軍で相手の国との戦いでなんと、負けてしまった人なのだそうです。 だから意味するところは敗軍の将ナノです!!


 え!? 負けちゃ駄目じゃないか?って? いや〜、ちょっと、甘いんじゃないッスか? 中学校の数学を思い出してください。 『−かける−=+』じゃなかったですか? そうなんです。 これだけだと、確かに良くない!! でも、ここで寿司で言うなら山葵みたいな,鰻で言うなら山椒みたいな…そう、薬味を使うのですよ!!


 僕は、ちょっと前に言いました。 −に−をかけるのです!!

 相手に渡す時にこんなことを言ってみてください↓


 「このチョコレートは、レオニダスっていうお店のなんです。 友達が言ってたんだけど、そのレオニダスって名前はね、戦争で負けちゃったどこかの国の将軍の名前なんです…だから、このチョコレートには、玉砕って意味があるんだそうです…わたしみたいな女じゃ、あなたみたいな素敵な人に告白しても玉砕するって分かってたけど、どうしても思いだけは、伝えたくて…こんなわたしからだけど、このチョコレート受け取ってもらえませんか?」


 みたいな感じ? これは、結構、良いと思いますよ〜。 私がこんなことを言われてレオニダスのチョコレートをもらったら、ないてしまうかも知れませんねぇ〜T_T


 あ、そうそう。 間違ってもレオニダスさんがスパルタの将軍でペルシャに負けたなんて事は、調べないように!! そんなことを言ってしまったら、歴史ヲタクと間違えられて振られてしまうかもしれませんからねf−−;


 と、言うわけで、コレを見てくれた女性の諸君が万が一、居るならば…頑張ってください!! 健闘を祈ってます!!

 あ、そうそう。 もし万が一、この方法を使っても駄目だったとしても私としては、責任を負いかねますので、ご了承下さい。

*1:少なくとも大学入試世界史のレベルだと