ふと、気になったこと

 テレビをつけていたら、「〜wanna gonna〜」という番組がやっていたのですが、ちょっと、理系の人が見ていたら、聞きたいのですが、人の声って顔が似てると似てるものなんですかね?


 いやね、以前の友達というか、好きだった人にとっても似ている人が出てて、声も凄い似てたので、ちょっと、そんな風に思いました。・・・と書いたところで、自分の文章の腕が落ちたのを実感。 どうしよう。 試験は、論述を書かないといけないのに。。。

 でも、なんなんでしょうね。ああいうの見てると応援したくなってきますよねwww


 ps.なんとでも言ってくれたまえ、どうせ私は、恋愛ドラマで泣いてしまう様な男さT_T
 ところで、恋愛ドラマってどうしてあんなに可愛そうな場面があるんでしょうね…もうちょっと違う盛り上げ方とかないもんでしょうかねT_T