やってきました!! 日本の危機

 まぁ、今後、俺が痴漢なんかでつかまったとしたら、それは、三割本当,七割冤罪ってことで!! ⇔一応、今のところ予定は無いですけどねww


 そういえば、年明け前に台湾で某爆発事件があったらしいですね。 もうそろそろ、日本でも起きるんじゃないでしょうかね。 ってところで、国連では、『テロという言葉は、偏見を生むから使ってはいけない。』といっているらしいですね。

 
 もしかしたら、この日記の更新を待っていた人もいるんじゃないでしょうか?
 少し前、この日本国にとって大変なことが起こってしまいました。


 1/3に明らかになったことらしいのですが、なんと!! 去年の12月から日米間で朝鮮有事(朝鮮半島での戦争),日本有事(日本列島での戦争)について、話し合ってたらしいのです!! しかも、兵士数や、武器弾薬数,提供病院数などかなり細かいところまで話し合ってるそうです。


 といっても、「そんなないっしょ。」っていう人が居ると思うのですが、これは、とてもありうる話なのです。 そもそも、未来に起こる可能性があるこの二つの戦争の原因は、東西冷戦にあるのです。
 東西冷戦とは、当時の社会主義陣営のトップであるソ連と資本主義陣営のトップであるアメリカとの対立なのですが、その対立にアジアの代表として巻き込まれていったのが、朝鮮そして、日本だったのです。


 「どういうこと?」という人に軽い解説をすると、ソ連アメリカが自分達の影響範囲を広げようとした。って感じですかね→そして、その舞台の一つが朝鮮戦争を通しての朝鮮と日本だったってことですね。


 いいですか? 冷戦の最中にアジアでは、朝鮮を舞台に朝鮮戦争という、熱い戦争も起きていたのです。 で、何が問題なのかというと、朝鮮戦争の条約が「休戦条約だ」ってことなんですよね。 要するに、まだ、終わった扱いじゃないんですよ!! で、これを利用してアメリカが第二次朝鮮戦争をしよう!!って思ってるわけですよ。


 でも、中国も北朝鮮も核を持ってるらしいじゃないですか。 自作自演(らしい)では、9・11をおこすアメリカでもやっぱり、核は、怖いわけですよ。 で、第一次朝鮮戦争が起きたから援助させようと、再軍備をさせた日本って言う犬を連れて朝鮮へ殴りこみにいこう!! ッてことですよね。
 だって、アメリカだけで行ったら、自分のところに来るかもしれないじゃないですか。 でも、犬を連れて行って、「ほら、中国,朝鮮、軍隊が行ってるのは、日本からだよ。 在日米軍基地と自衛軍だろ? こっちを叩けよ。」っていえばさぁ、自分は、叩かれずに済むじゃん。
 それを知ってか、知らずか、どっかの島国の総理大臣は、言われるがままに朝鮮を挑発し『拉致被害者を殺す会』を率先して引っ張っているみたいですけどね。⇒だって、そうでしょ? *1例えば、北朝鮮が誘拐犯だとします。 そして、島国の総理が警察とでもしましょうか?↓こんなやり取りがありますよね。


 『北朝鮮!!お前は、完全に包囲されている。 人質を返しなさい!!』

 『うるさい。 こいつらが、どうなっても良いのか?』

 『てめぇ〜。 そんな事言ったら、殴りこむぞ!!』

 『こいつらが、どうなっても良いのか?』

 『突入〜!!』

 『お前ら、使えないな…(ブスっ)』


 みたいな感じ? これで、戦争の理由成立? 殺されなくても、国民を取り返したという理由で侵略戦争をした日本が英雄扱い?⇒間違ってませんかね??


 でもさぁ、アメリカもヒドイよね。散々挑発して、太平洋戦争を始めて、日本をぼこぼこに殴っておいて、何もかも取り上げて、はむかえないようにしときながら、具合が悪くなったら、再軍備とか。。。

 ドラ○もんの作者には、申し訳ないが、ドラ○もんで例えるなら、


 乱暴なジャイ○ンがのび○君を理不尽な理由でぼこぼこにしておきながら、のび○君のマンガやらゲームやらを略奪し、さらにドラ○もんまでも連れて行って、さらにスモー○ライトで小さくしておいたくせにスネ○君と喧嘩が始まったら、ビックライトで少しだけ大きくしてやるみたいな感じ? で、そののび○君は、何を考えたか、ジャイ○ンLOVEって言いなりになってるのを良い事にもう一回、のび○君を犠牲にしてスネ○君を殴りに行くって感じ?


 さてと、もう日本の危ない感じが分かってもらえたと思うので、この辺にしときます。


 そうそう。このニュースを見たその日に俺がアドレスを知っている人にメールを送ったのですが、3人しか返ってこなかったですf--; 返信、いつまでもおまちしてま〜すww


 まぁ、返信がないけど、最低でもN先輩とM先輩それから同級生では、K君やMさんには、事の重大さを分かってもらえたと信じてるんですけどね。

 そういえば、当日に送れなくてその次の日に送った人には、その採れたてのニュースも送っておきましたww それっていうのは…


 アメリカ上下院ともに共和党大敗!! これって、凄いことですよねwww 俺は、このニュースを見てとっても嬉しかったです。 だって、少しは、日本有事が遠のいたってことでしょ? 「なんで?」ってそれは、ブッシュの共和党は、戦争大好き政党だからです!!


 そういえば、その何日か後にアメリカのお偉いさんが日本に来たらしいですね。 一体何をしに来たんでしょうかね?

 そうそう、ちょっと前にニュースを見ていたら、なんか「ヴェトナム戦争枯葉剤の被害者」の特集が比較的長くやってましたね。 一体なんででしょうか? それには、きっと、今の言論の自由が保障されている掲示板が潰されようとしているのと何か関係があるんではないでしょうか? 2ちゃんねるが危ないらしいですね。 そういう点で言えば、カワズ君の検索生活は、尊敬できる番組ですね。


 ちょっと脱線しました。。。えっと、そうそう「ヴェトナム戦争の被害者の話」でしたよね? これは、いち浪人の考えですが、この言論弾圧がきつくなりつつある島国での最大限の主張なんじゃないでしょうか?


 「なに?」って思った人へ。 ヴェトナム戦争というのは、アメリカが自由の火を吹き消そうと核以外の全ての兵器を使って負けてしまった戦争だそうです。 まぁ、間違った戦争だってことですよね。 コレと何が関係あるのかというと、イラク戦争です!! これは、ちょっと前にアメリカの下院で共和党が大敗したときにブッシュ大統領が「イラク戦争は、間違いだった。」と認め、このまえ、敗戦をしてしまった。戦争だったのです。 ところで、何処かの島国では、「イラク戦争が正当だ!!」ということをトップが言ったらしいのですが「間違っていた」ということは、きちんと言ったのでしょうか? 僕は、聴いた覚えはありませんが。。。


 そういえば、安倍さんは、なんかゆとり教育を廃止しようとしてるみたいですが、あれって良いことなんでしょうか? 僕は、駄目だと思いますけどね⇒だって、戦前の天皇崇拝を基本とする愛国心教育が国会を通ってしまった後にゆとりをなくしてしまったら、天皇崇拝が、広がってしまうだけじゃないですか。 って、きっとそれが狙いだと思うんですけどね。 と思っているので、僕は、ゆとり廃止に反対です!!


 最後に皆さんに考えて欲しい、ちょっと気になったこと。 そういえば、我が日本国ってどういう政体をとる国なんでしょうか? 帝政? いや、国民主権だし、民主政? いや、皇帝も居るけど、国民主権だから、立憲君主制? ん〜。ちょっと、他の国の名前も見てみますか。


 例えば、アメリカ(=アメリカ連邦共和国),オランダ(ネーデルランド連邦共和国),フランス共和国

 イギリス(=グレートブリテン及び北アイルランド連合王国),スウェーデン王国

 大日本帝国,ローマ帝国, 
 
 満州,ヴェトナム



 さて…我らが日本国は、一体どのグループに入れるんでしょうかね? なんて考えてみたりwww

*1:別に北朝鮮を弁護するわけではないですが