そろそろサンタが街を歩き出す。

 ところで、サンタ・クロースってとっても怖い人じゃないでしょうか??
 俺はねぇ、サンタクロースって本当に居た人だと思うんですよね。

 だって、そうじゃないと、プレゼントを配る白鬚の全身真っ赤なオヤジとかとっても目立ちまくりじゃないっすか!!

 そもそも、なんでプレゼントなんて配るのか? と考えたときにサンタクロースってキリスト教の宣教師だったんじゃないか? って思ったんですよね→どういうことかというと、日本で言えば、天皇誕生日天皇が居るからお前らが休みなのだ!!といわんばかりにあるように、キリスト様が居たから、お前は、プレゼントがもらえるのだ!! といって、愛国心教育のように子供から洗脳するっていう感じだよねwww っていう俺の説なのですが、どうでしょうか??


 そういえば、愛国心教育ってどれだけクレイジーな発想だか分かりますかね?? こういう政策って人間関係に置き換えると分かりやすいんですよwwwこんな感じで↓

 (たとえば、)俺は、吉岡美穂さん(女の子だったら、KAT-TUNの誰かとか)の熱烈ファンだとしましょう。 しかし、ある時、愛・山田花子さん心(FUJIWARA原西さん)への愛を強制することを決めた!! なんて感じでしょうか。 「俺は、吉岡さんの方が・・・」 「お前は、それでも日本人かっ!!」えぇ!? って感じでしょ? ほんとにあり得ませんよね。。

 愛の強制ですよ? まったく、おかしな議論ですよね。。。  俺なら、フランスに亡命しますよwww


 いい国だよフランスは…だってそうでしょ? この前、サッカー選手のジダンさんがモメタじゃないですか。 フランス=白人,ジダン選手って明らかに白人じゃないですよね?…そうです。その下のアフリカ大陸の人です。 彼の先祖は、アルジェリアからの移民だという話をきいたことがあります(間違ってたら、すいません)。 でも、明らかに外国人の子供。。。日本で言えば、在日朝鮮人の子孫? ッて考えると、フランスっていい国ですよねぇ〜。 だって、ジダン選手を守ったじゃないですか⇔北朝鮮人権法案がある日本だったら、どうでしょうか? きっと、朝鮮人だからやったんだ!という世論が広がることでしょう。。。 これぞ、島国根性の真骨頂!! こんな日本を愛せ!!と、今の安倍内閣総理大臣は言うんでしょうねww


 そういえば、俺は、受験の合間に中学の時の友人の家に寄るのですが、その時にたまたま、韓国のフィギュアの選手が安藤選手を抜いて、優勝したってニュースをやっていたのですが、それを見て、その家の人たちが、「あぁ。韓国人だから、きっと賄賂でも払ったんでしょう。」といった感じのことを言い出したのです!! 俺は、そんなこと無いと思うし、もし、そうだとしてもそれは、その演技を出来る人が言うべきことだと思いました。 それから、ショックだったのが、それを言っていたのが運動部に入っていた人ばかりだったということでした。。。 本当にショックでした。。。


 つか!! 俺は、日本人より、朝鮮人のほうが優れていると思うんですよねぇ。 だって、日本は、拉致されたからといって、経済制裁(見えづらい暴力)や、武力制裁で対応しようとしています。⇔それに対して朝鮮の人は、文禄,慶長の役の時に強制連行された人を連れ戻す時、何をしたでしょうか?? 日本海を渡り、なんと何百人の朝鮮使節団を作り三回にわたり、1707人を返してください。って言いに来てるんですよ。 今の日本に比べれば、遥かに頭が良いですよねwww (馬鹿は、すぐに暴力に訴えますからね。)